SSブログ

健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

足 毛穴 [足 毛穴]

足の毛穴ってなにげに気になりますよね。
特にムダ毛処理後の毛穴、ね。
これが目立つと男らしいというか、女の子らしくないんですよね。。。。
なので足の脱毛はもっぱら電気カミソリで。
抜くと目立つので絶対抜きません。
学生時代にさんざんやって、埋没毛とかなってますし。

最終兵器は永久脱毛かな、って思ってます。
最近じゃ全身やっても安いよね。
全身毛穴レス、あこがれるな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛穴パック|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。